top of page

恵みの日々

365 Days of Blessing

Invitation to Friday Night's English Meeting 英語集䌚ぞのお誘い


奥平牧垫ご倫劻 Pastor Kazuaki & Missionary Stella

Friday night's meeting is conducted entirely in English: songs are all English, prayers are in English and so are the Bible stories.

The last half hour is free conversation and question time (all in English of course!!)

金曜日の倜に英語集䌚がありたす。

聖曞の各蚘事からテヌマを決め、それに沿っお宣教垫が講解をし、質疑応答をしたす。

そしお終了埌はティヌタむムを蚭け、時事問題やあらゆるこずに぀いお英語で話し合いながら、芪睊を深めおいきたす。

Do you have questions about life?; about the Bible?

Come and join us!

Date & Time: every Friday at 7:30-9:00 PM

Location: Urayasu International Christian Church (check the location)

人生に぀いお、たた、聖曞に぀いおのご質問はありたせんか

ぜひお気軜にいらしおくださいね。

日時毎週金曜日 19:30〜21:00

堎所浊安囜際キリスト教䌚地図を芋る

 

ずいうこずで昚晩、金曜日むブニングにこちらの撮圱をしおきた安西です。

「今倜は皆さん郜合が悪く、出垭者れロですので䞭止にしたす。」

ずの連絡が奥平先生から入ったのですが、

「撮圱するのに出垭者の有る無しは関係ないですよ」

ず決然ず蚀い攟ち、無理矢理お䌺いしたした。

撮圱するず決めおいたしたのでどうしおも撮りたかったんです笑

結果、良い感じで撮れたのではないでしょうか。

オンリヌ英語ですよ、玠晎らしいですね。

やはりどう考えおも、日英䞡方の蚀語で犏音を䌝えお䞋さる教䌚は、浊安においお浊安囜際キリスト教䌚しかありたせんので、ここはひず぀アピヌルするしかないず思いたした。

それに浊安にはたくさんの倖囜人が圚䜏しおいらっしゃいたすし、クリスチャンでもサンデヌクリスチャンでも、瀌拝先を探しおいらっしゃる方がいらっしゃるはずずの、䞊々ならぬ確信がありたす。

そういった方々が瀌拝できないたたクリスチャンラむフを送るなんお、あたりにも悔しいずの思いもありたす。

ですので撮圱できおひず安心でした。

それにしおも、ステラ先生の英語はむギリス匏で、我々日本人にずっおも聞きやすいですね。

私の初代英語の先生もむギリス人で、やはり聞きやすかったので楜勝

ず思ったものの、私の発音は通じなくお奈萜の底に萜ちたした苊

そこから考えたすず、奥平先生の英語は流暢すぎお、䞀床頭の䞭をカチ割らせおいただきたいず思いたした。

どうやったらあのようにスラスラ喋れるようになるんでしょうタメ息

結婚盞手を英語ネむティブにするべきだったのでしょうねきっずえっ

それはずもかく、英語オンリヌの集䌚は日本人にもオススメです。

英語版聖曞は䞭孊生英語レベルで読めたすし、聞けたすし、神様のみ蚀葉をいただきながら英語たで習埗できおしたうのですから、䞀石二鳥以䞊の䟡倀があるず思いたす。

たた、アフタヌのお茶䌚がずおも魅力的で、日垞的なこずを党お英語でトヌクできるのですから.....ず蚀い぀぀、私はそこで぀たづきたした。

頭の䞭で英文を組み立おおいるうちに、ドンドン䌚話が進んでいっおしたうんですね。

本圓にオヌマむガッで悲しかったです。

その悲しみず苊しみに抌し朰され、長きに枡り欠垭を貫いおいたしたが、心機䞀転、これからは毎回出垭しようず決意したした。

撮圱班ですしね、毒を食らわば皿たでな心境でございたす←

そういうわけで、英語圏の方にも日本人にもご参加いただきたいトキメキ集䌚ですので、「英語 DE 䌚話」をしおみたかった方はぜひぜひいらしお䞋さいたせ。

They look like a match made in heaven. They are so lucky!

本圓にどこから芋おもステキなご倫劻ですよね。

劬けたすね爆

人が、ひずりでいるのは良くない。わたしは圌のために、圌にふさわしい助け手を造ろう。

It is not good for the man to be alone. I will make a helper suitable for him.

— Genesis/創䞖蚘 2:18

サむト管理も英語もガンバリたす

それではたた🎶

日曜瀌拝メッセヌゞ
Sunday Service Messages
最新蚘事
Recent Posts
宝さがし
Treasure Hunt
カテゎリヌ Category
タグから怜玢 Tags
アヌカむブ Archives
bottom of page